05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

帰るよ\(^o^)/ 

終業時間直前になって自分以外の人がミスした事柄の話し合いが始まったんですが、その作業には一切関わってない上にそこに呼ばれなかった+帰りのバス1本逃すだけで一時間単位で帰宅時間も遅くなると帰ってきました\(^o^)/お疲れ様です
自分の担当分終わってたものー!他人の分を回されて片付けてたけどキリの良いとこで終わらせてたんで文句は言わせん!(`・ω・´)
大体そのミスも指摘されてる当人の態度がドン引く感じだったので『自業自得だろ』と。データ打ち込む時には神経質なくらい慎重に正確に打ち込むのが当たり前だろうに…チェック疎かにして大きなミスになるまで放置するとか信じられないよなぁ。それで『私は悪くない』態度とれるのが凄いwwwどう考えても貴女の責任です本当に有難うございましt

その人のせいでいつもの路電乗れなかったけど、まあまだ許容範囲内の遅れだな…
あと1ヶ月半踏ん張れば自由の身だから頑張ろう(ヽ'ω`)
2012/05/15 Tue. 17:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

