10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

無知は純粋で愚か。 

ふと思い出したんですが、中学生くらいの頃に『何故、仕事を辞める大人がいるんだろう?』と不思議だったのですよ。
当時の自分の中では『仕事=本人が望んでやっている事』だったわけです(笑)ようは大人は皆、自分の夢や目標を叶えてると世間知らず丸出しで信じてたわけですよ\(^o^)/
そんなわけあるか!と現実を目の当たりにしたのは社会人になってからの事なあたり、どんだこ世間知らずなお子様だったのかと今から思えば頭を抱えたくなりますwww
でも、だからこそ夢を実現させたり今もなお努力してる人は凄いなと思うのですよ。
自分は早々に挫折して未だにちょっと引き摺ってる部分があるので(苦笑)
だから諦める潔さと強さを持って人も本当に凄いと思います。
多分、自分はきっと一生この後味の悪い棘が突き刺さったままですよ。すんごい弱くて情けない奴だからなぁ…

何でこんな昔のことを思い出したのか不思議ですが\(^o^)/
2012/05/15 Tue. 22:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

