07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ビックリする\(^o^)/ 

会社にいる間はずっと頭の中で『死にたい』『生きる事に飽きた』とか鬱々と本気で色々考えるんですが会社から外へ一歩出た瞬間、それまでのネガティブが全て吹っ飛びます\(^o^)/何このすんごい開放感www

なので終業チャイムが鳴ると同時に帰りますw仕事という仕事ないし一秒でも早く会社を出たい。

あー…直接雇用されずに緊急雇用の期間で終わっておけば良かったのかもなぁ。いや仕事あるから趣味を楽しめてるんだけども…それは分かってるけど…あと1ヶ月頑張れば自由の身なんだけどもっ。
その1ヶ月もの間、勤務中ずっと鬱々するのかと思うと気が重い…趣味の為には頑張るしかないから頑張れ自分…〇rz
ってか仕事ないなら今月末で契約終了してくれた方がずっといいんだけどなー…本当にここまで時間を無駄にする仕事は初めてですよ(ヽ'ω`)
2012/05/23 Wed. 18:06 | trackback: -- | comment: -- | edit

