06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

檻の中の夢。 

rdhy00.jpg

6巻収録の【Funeral.33<葬儀屋ハ徹ル>】扉絵を再現してみました。
ちょっと角度違うのでそこは今度リベンジしたい…っ。
扉絵はモノクロで色は想像でやってみたんですが薔薇の色を赤にするか青にするかで悩んだですよー。
あれこれ試していった結果、赤薔薇の添付のもので完成させました。
全体を暗くし過ぎたせいで何だかホラーチックになってしまいましたが\(^o^)/

新刊読んでからというもの脳内がリドル萌え祭りですwww
今巻は色々美味しい萌えが盛り沢山で妄想が蔓延りますともー!
シグルドとリドルの『最期』に一体何が起きたのか?とかシグルドとロエンの関係性とか、隼の中に居るシグルドの謎とか…っ!
うっかり【(シグルド×)リドル×隼】にトキめきを感じたくらいには現在リドル大フィーバーなうです(*゚∀゚*)
リドルが抱えている…否、覆い隠している秘密は一体何なんだろう?と考えながら何故リドルは秘書から葬儀屋へと転身したのか?と色々妄想していたら(シグルド×)リドル×隼で中篇くらいの長さの小説書けそうなネタが脳内に展開してましたwww
リドル好きな同志さんがいたらガッツリ語りたいぞー!!

しかしながら、リドルのコス写は加工するのがむちゃんこ楽しいです(´∀`*)
「ダーク+耽美+薔薇+ファンタジー」…自分ホイホイなキーワードの羅列だもんなあw

2012/06/01 Fri. 01:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

