09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサギコス迷走中。 

u000.jpg

ウサギコスで迷走中です。
元から「ウサギもどき」程度だったんですが最近になってメイクが不安定になってしまって、この日の合わせでは何だかもうただの悪人面と化してましたorz
ウサギさんはもっとこう…繊細で大人の男性らしい余裕を持ちながらも何処か脆さを感じさせる美形だというのに…っ!!!!!
大好きなキャラだからこそコスをしているというのに、そのキャラを表現出来ないというのはレイヤーとしてどうなんだ…駄目だろ、それ。最悪すぎるだろ…!!orz
だってですよ…こいつを見てくれ、どう思う?

u01_20120603004851_20130224144039.jpg

た だ の 犯 罪 者 で す \(^o^)/
誰だよコレ。もう「ウサギもどき」とすら呼べない別の何かだよ!!!!!orz
美咲逃げて超逃げてええええええええええええええええええ!!!!

・・・・・アーカイブやcureのウサギレイヤーさんの写真を拝見しながら勉強し直してこようと思います…_| ̄|○


2012/06/03 Sun. 01:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

