10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ガチホモ★スペクタクル 

gthm.jpg

去年の消失撮影会よりw
いっそピンクの薔薇散らしてキラキラ加工もしてやろうかと思ったんですが流石にそこまで斜め上いったら怒られそうだったので自重しときました\(^o^)/
もっとゲーム画面っぽくしてもよかったんですが敢えてチープな作りにwww
多分隠しキャラで会長出現と見せかけて真のレア隠しキャラは新川さんだと思います(*゚∀゚)
きっと朝、遅刻しそうになってて全力疾走してたところへ新川さんのタクシーにぶつかるという出会いから始まるに違いないwww

ゲームといえば…数年ぶりに「歪みの国のアリス」をプレイしてます(・ω・)
スマホのアプリで見つけて懐かしさのあまり即行でDLしたんですが、やっぱり「僕のアリス」「赤い猫」ENDにむちゃんこ萌えましたvvヤンデレ美味しいです(^p^)
「僕のアリス」ルートだとチェシャ猫とアリスのその後が気になるよなぁ、と。というかチェシャ猫の狂気とも取れる純粋すぎる故の独占欲がたまらんvvアリスが存在するのなら他は何もいらない、むしろ邪魔だから何の躊躇もなく殺してしまうチェシャ猫は怖いけども、そこには確かにアリスへの愛情があるのですよね…。これが更に歪んでくると「赤い猫」ルートになるわけですが。大切だからこそ「もう二度と傷つく事のない」ように食べてしまうのは、ある意味すんごい愛情なのかもしれないけども…食べ…食べるのか…そうか…エロい意味ではなく文字の通り"食事"として食べたんだよなぁ…あばばっ:(;゙゚'ω゚'):
でもチェシャ猫の決まり文句でもある「僕らのアリス。君がそれを望むなら」という台詞が凄く好きです。あとおまけコラムのテンションが好きですwwwコラムにおけるチェシャ猫の可愛さは異常www「…マタネー」って言われてみたい(*´д`)
気付けば全ED制覇してたんですが…連休ってイイネ!\(^o^)/いや、仕事のサンプル動画を作れという話なんですがそれは今夜からやります。多分。予定は未定…い、一応来週の内の四日間が「自宅での仕事期間」になるので大丈夫の筈っ。要は間に合わせれば何の問題もないわけで!!(;゚∀゚)b
ソフト自体は初めて使うものなんですが、動画作るのは何度か前の会社で経験があるのでちょろっとソフト触った時に機能とかは漠然と把握出来てる分、慣れてしまえばサンプル動画で求められてる部分はクリアして作れる筈…!
動画自体はそんなに難しい事はないんだけどなぁ。それに付け加えるオプションが単純なものとはいえ細々してるからちょっと面倒臭い…あとリクエストがアバウト過ぎて何処までやっていいのかが正直わからない\(^o^)/
・・・・・締切日までにもそもそ作っていこうと思います…取り敢えず基本形作って途中経過を上司に提出して意見を聞こう…_ノフ○

2012/06/04 Mon. 00:31 | trackback: -- | comment: -- | edit

