08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6/10◆有田イベ(葬儀屋リドル) 

6月の有田イベデータを頂いたのでUP!
写真は全て同行して下さったK.Gさんに撮って頂いたものです。
ありがとうございました!


01a.jpg
「私が貴方に相応しい葬送曲を奏でて差し上げましょう」

05_20120701170647.jpg
とても良い天気でした。衣装の中はサウナどころか地獄の暑さでした\(^o^)/

02a.jpg
イベ前日に突貫作業で仕上げた残念クオリティな武器。
次に出すまでに作り直します…デカく作りすぎたorz

04_20120701170648.jpg
鏡の向こう側はリドルの過去イメージです。
・・・・・・ イ メ ー ジ で す 。(大事な事なので二度(ry)

03_20120701170649.jpg
原作で一瞬だけ出てきた過去の秘書リドル。
2012/07/01 Sun. 17:16 | trackback: -- | comment: -- | edit

