07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「君が私を満たすには…まだ――――…」 

4906080.jpg
(リドル@そよぎ / 佐倉隼@源呀月さん)

リド隼が好きすぎて4月の合わせ写真と先月の有田イベの写真を合体させてリド隼っぽい感じを目指して仕上げてみました\(^o^)/
実を言えば、6月にリドルで有田へ参加すると確定した時から「こういうの作れたらいいんだけども」と考えてたのですよ。この手のコマ割り系というか幾つか写真を組み合わせてレイアウトするデザインは大の苦手なんでセンスないのはどうぞ見逃してやって下さい(T∀T)苦手でもやりたかったんだ!全ては萌えの為に!!

リド隼に萌えつつ最近は「リド隼←シグルド」に激しいトキめきを感じてたりしますwww
隼の知らないリドルの過去を知るシグルド、リドルが決して逆らう事が出来ないであろうシグルド…二人にちょっかい掛けて苦悩したり擦れ違ったりする様を見ながらほくそ笑むシグルド様がたまらないんですが(*´д`*)
シグルドに関しては原作でもまだ謎だらけなので妄想のシグルドは完全に二次創作設定とはいえ、あのリドルが「信頼していた」という事実がある限りやっぱりシグルドに逆らう事は出来ないんじゃないかなとvv
シグルドの秘書をやっていた頃のリドルは今よりも素直というか従順な性格だったのでは?と某氏とメールで語らってたのですよー!今のリドルの性格はシグルド譲り&調教の賜物だったら凄ぶる萌えますw滾りますwww
秘書時代は毎日シグルドに揶揄われてたらイイネ!シグルドの冗談を真に受けて揶揄われるリドルは可愛いと思うのですvvさながら、今のリドルが隼を揶揄うような感じで…!
そんなシグルドとリドルの関係を見せつけられてモヤモヤする隼とかいいじゃないか!
「べ、別に俺には関係ないし!」と強がりながらも本心では気になって仕方ないわけです。そんな隼へとシグルドが「君が何でも私の言う事を聞くのならリドルの秘密を教えてあげよう」と囁くわけですよ!最初は拒否する隼なんですが、何度も何度も繰り返される甘い誘惑に遂に惑わされてリドルの秘密と引き換えに自分の――――という展開もたまらなく美味しいです(^p^)
「自分の――――」の部分はシリアス展開でいくかエロ路線で行くかで内容が結構変わってきますがw
いや、でもシグルドにとってはリドルも隼も可愛くて仕方ない存在なんじゃないかとも思うのですよ。だから泣くくらい苛めたり揶揄ったりはするけども、二人が本当に悲しむような事はしないんじゃないかなーと。
…あれ?そうなるとエロ路線まっしぐらになるのかな\(^o^)/さんぴー!(黙れ変態)
そいや、「隼は無自覚な淫乱」とか話したりもしてたなー。コミックス表紙のリドルとのツーショ時における隼の表情はけしからんというところから発展したんですが、表情以上に下半身の至近距離がもっと雄弁に物語ってるという結論に至りましたwww隼は下半身デレという新たなジャンルを切り開いたようですwww

・・・・・・真夜中のテンションのまま書き続けると今以上に酷い内容になりそうなんで自重すべくベッドへダイブしてきますヽ(´Д`;)ノ
真夜中テンション怖いw放送禁止用語ばっかり連発しそうになってたwww
リド隼←シグルドの三角関係の魅力…恐ろしい!!おかしいな、最初は結構シリアスな感じで考えててそれを語ろうと思ってたのにどうしてこうなった\(^o^)/

2012/07/02 Mon. 03:24 | trackback: -- | comment: -- | edit

