05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「再生」よ。開け――黄昏の鍵。 

先日リド隼仕様で加工した写真をUPしてたんですが、己の萌えの為だけにもう1枚編集してみました。
先日のがリドルver.で編集したので今回のは隼ver.。
隼ver.の方が気合入ってるのは隼スキーなリドルレイヤーとしては当然の事ですとも!\(^o^)/

5593877.jpg

薔薇の色をどうするかで悩んだんですが、真逆の色にしてみたですよー。
「青い薔薇」は『不可能』という花言葉を持つそうなので隼が持つ【黄昏の鍵という絶対的な力で奇跡を起こす】能力と【リドルが閉ざしている心を救える唯一の存在】という意味を含ませてみました。他人から見れば不可能な事でも隼には叶える事が出来る。叶える為に自分に出来る精一杯の事をする。それは「努力」とかじゃなくて「当たり前の事」として自然に出来るのが隼の持つ魅力の一つだと思うのです(*´д`*)
因みに青薔薇はお察しの通りフォトショで弄りましt(ry最初遊びでピンクの花びら散らしてニヨニヨしてたなんて…そ、そんな事してないんだからねっ!純白もイイネ!とかそんな事やっt(ry
あと隼ver.は薔薇の蔓モチーフのをわざと少し体に重なるようにしてます。絡みつく運命的な!中二病でもいいじゃない!試しに置いてみたらたまらなく萌えたんだから仕方ないじゃない!!(*°∀°)
リドルver.の方はそこはかとなーく「リド隼←シグルド」を意識してますwwwこの三角関係が萌え過ぎて頭パーンな日々ですよwwwシグルド様のポジションが美味しすぎてたまらんっ!!!!原作ではまだ完全な姿は一切出てきてないのに何でこんなに妄想が掻き立てられるんだろう(*:.;゚;∀;゚;.:*)ハアハア
二枚の写真でそれぞれに使ってる台詞は全て原作からのものです。決め台詞だったり、個人的に好きなものだったりw
「可愛い可愛い私の隼クン」を入れるか迷ったけども一応自重しときました\(^o^)/言わなくても分かる事なので←
ボイスでもボヤきましたがリドルもアニメ化したらいいのに!アニメ化が無理なら新しいドラマCD出してくれないものか…!アルカナメンバーの声も聞いてみたい!ロエンとリドルの会話聞きてえええええええええええ!!!!リドルの声がすんごい冷ややかだと思うんだvv出ないかなぁ…聞きたいなぁ…(´・ω・)
2012/07/08 Sun. 00:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

