03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

MP3プレーヤーがカオス 


添付はこの前行ってきたバイオパークのカピバラさん。
池でゆーっくりまったり泳いでましたvv
カピバラ可愛いなぁvv行く度に癒やされてます( *´艸`)

ところでタイトルにも書いた通り、MP3プレーヤーの中がカオスです。
元々ヲタ仕様なんですが、最近更に酷いwww
入れてる曲の作品あげてみると…

07-GHOST
純情ロマンチカ
世界一初恋
LOVELESS
モノクロームファクター
涼宮ハルヒの憂鬱
Pandora hearts
妖狐×僕SS
鋼の錬金術師
ローゼンメイデン
黒執事
鬼畜眼鏡
ミラクル☆トレイン
うたの☆プリンスさまっ♪
テニスの王子様
コードギアス
おとめ妖怪ざくろ
デュラララ!!
DEATHNOTE
魔法少女リリカルなのは
セーラームーン
まりあホリック
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
遥かなる時空の中で
小野D

まだあるけど、とりあえずこんなんですwww
あとドラマCDだと七霊とリドルとモノファクとか(゜∀゜)
4GBだとあんまり入らないんでもっと容量の多いのを買い直そうかと考えてるんですが…でも今年買ったばっかりだしなぁ(´・ω・`)
スマホの電池がもっと保つならスマホに入れ込むのが手っ取り早いんだけども!
でもここんとこずっとリドルをヘビロテしてるので容量云々は関係ない気がするwww
2012/07/13 Fri. 13:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

