06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

古キョン再燃なう。 

猫キョン
3年前くらいに描いた猫キョン引っ張り出してみました\(^o^)/
この頃はトチ狂ったように猫キョンばかり描いてた記憶がw

近頃じんわりじんわりと古キョン萌えが再燃中です。
「精神的に脆い諦め癖のある古泉×精神的男前キョン」が昔から最萌なんですが、カプとしては古キョンでも精神面ではキョン古なのが好きです。
気付いてみたら彼此1年くらい古泉コスしてないのですよね…うーやりたい!
「もうやる事はないだろうな」と思ってヅラとか衣装も結構手放してしまってるんですが、古キョン合わせ出来る機会が出来るようなら買い直すぞー!元々ヅラは買い直そうとずっと考えてたしなぁ。衣装は今の手持ちは北高制服の冬服と夏服くらいしかないんですが、今やりたいのが制服なのであとは消失用の学ランを買い直せば何とか…っ。
ハルヒ以前からコス活動はやってたんですが、それでも自分のコスの根本は何か?と考えたらやっぱり古泉なのですよ。色々経験したキャラだからというのもあるんだろうけども…衣装作りも古泉の特殊衣装やりたい一心で鍛えられたようなもんだしなぁw
そんなこんなで年内にどっかで古泉コス復帰できたらいいなーと考えてます(・ω・)ノ~●
消失古キョンでやりたい撮影会があるんだけども誰か一緒にやってくれるといいなぁ…もう自分分裂するのは嫌だwwwあれは自分のライフポイントを根刮ぎ奪っていくので二度とやらないんだぜ\(^o^)/

古泉ヅラ…買うとしたら何処のメーカーのにするかな。ちょっと色々見て回ろう。

2012/07/15 Sun. 02:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

