03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10年振り! 


『遙かなる時空の中で』を10年振りにプレイ中です(*´д`*)

遙かは3までプレイした事があるんですが、その中で初代が一番大好きですvv
久し振りにやりたいなーと調べてたらリメイク版の八葉抄がお勧めだとあったので密林でポチッてきたですよー!
今、一周目なんですが久々の『京』は相変わらず雅やかでしたvvやっぱり天地の白虎たまらん!!!!そしてアクラムルートやべえええええええ!(*゜∀゜*)
天地の白虎+アクラムを現在攻略中ですが、この調子で最後まで頑張ろうと思いますw一番見たいのはアクラムEDルートで八葉EDフラグ回収した八葉と最終決戦に向かうと見れるらしいアクラムと八葉の会話!ミスらないよう頑張るぞー!今のとこフラグは全て回収してるし!(`・ω・´)

しかしながら、やっぱり10年という月日は大きいんだなーとシミジミ感じるんですがw
同じ台詞聞いても当時とはまた違う解釈が出来るというか…そういう事か!と今になって分かる部分があるというかwww
そういう意味でも面白いですw
2012/07/16 Mon. 20:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

