07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

京なう。 


日々遙か三昧です(*´д`*)
一周目は天地白虎の通常攻略でアクラムと平行して三人のEDを迎えてきましたvv
今は二周目で天地の玄武を通常攻略しつつ天地の白虎の急展開攻略してますwwwこれで白虎の2人のスチルをコンプ出来る!
白虎といえば、特別絵巻のやつがむちゃんこ萌えでしたvv2人の会話が好きな身としてはあれはたまらん!ニヨニヨしてしまうwww
引き続き頑張ってスチルフルコンプ目指してプレイしていこうと思うですよー!
やっぱり遙か好きだ!!!
2012/07/19 Thu. 00:04 | trackback: -- | comment: -- | edit

