08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

光陽園学院の二人。 

去年の消失撮影会の写真をまだちゃんと編集してなかったなーと思って光陽園学院の二人を編集してみました。
あれですよ。考えてみたら自分の古泉で女の子とツーショを撮った事ってあんまりないんですよ\(^o^)/
なので偶にこういう風に美少女と並んだ時はどうしたらいいのかアタフタするGTHM専用古泉な自分ですwww
消失は色々とまだやりたいものがあるので一つずつ実現していけたらいいなと思ってるですよー!
取り敢えず来月くらいに古泉ヅラを買い直して一年振りに復帰しようと計画中(`・ω・´)
やっとまた「古泉やりたい」と思えるようになったぞー!
一番やりたいのが消失でのとあるコンセプト撮りなので付き合ってくれる人が見つかり次第、実行したいところです。
救いもなくて報われもしない超ドシリアスな消失古キョン美味しいです(^p^)←結局HOMOか
そんなこんなの光陽園学院の二人をペタリ。

syo01.jpg

syo02.jpg
(涼宮ハルヒ@テン子さん)

速報だけUPしてちゃんと編集していないデータがゴロゴロ溜まってるので少しずつ切り崩していきたいところ!
自分は残念すぎてUP出来なくても合わせ相手が素敵でUPしたいのはいっぱいあるのですよ!!
撮られるよりも撮る方がやっぱり好きなんだなと最近はよく実感しますwww
腕磨いてカメラマンに転身したいところだけども自分のカメラセンスと機材では到底無理だよなぁ…orz

2012/07/25 Wed. 18:42 | trackback: -- | comment: -- | edit

