03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

三週連続/(^o^)\ 

8月までの予定UP。

-----------------------------
07/29 旧豊後森機関庫(大分)
 ∟七霊アヤテイ合わせ

08/11 鳥栖イベ(佐賀)
 ∟純情大型合わせ

08/12 ユリックス(福岡)
 ∟リドル合わせ

08/18 スタジオ・ライラック(福岡)
 ∟ウサミサコンセプト撮影会
-----------------------------

萌えと欲望のままに予定詰め込んだら三週連続になってましたw
久し振りにこんだけ立て続けだなぁ…楽しみだけども体調管理に気をつけないと不味い\(^o^)/
私生活が安定するまでは以降の予定を立てられない身なので今夏の予定は全て全力で駆け抜けていきたいと思います!ふぁいおー!
こんなん奴でも合わせして下さる方々に大感謝です!(*;∀;)

豊後森とユリックスは初めて行く会場なのでどんなロケーションなのか楽しみなんですが、豊後森はルート確認出来たのでまだいいとしてユリックスの場所がイマイチ把握出来ず…(;´Д`)
当日は鳥栖のホテルから福岡へ向かう形になるのできちんと経路確認しておこうと思います。列車で博多駅まで行ってそれからどう行けばいいのかが分からない…地下鉄?列車?バス?どれ使えばいいんだ!!(○言○)
何はともあれどの日程も天気が良い事を祈るばかりです。スタジオや屋内会場ならそう気にしなくてもいいかもしれないけど道中考えると天気が良いに越した事はない!
特に鳥栖イベは前回参加した時はまさかの雪で交通機関麻痺+イベ時間短縮という事態に陥ったので(T∀T)
今回は夏だからなぁ…危険があるとしたら台風か。ちょっと怖いなぁ…来ませんように!((((;゚Д゚))))

2012/07/25 Wed. 19:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

