03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

消失撮影会その2。 

集合写真が入ったデータROMをやっとこさ発掘出来たのでペタリ。

hrh01.jpg

hrh02.jpg

hrh03.jpg


編集しながら「北高に通いてえええええ!」とか思いましたw
ハルヒ世界の北高に通いたい!出来れば一年生として!キョンと同じクラスで!←
自分のリアルな高校生活には何の悔いもないし、むしろやりたい事は片っ端からやったという達成感があるくらいですが…やっぱり学生はいいなぁと思う枯れた大人です\(^o^)/
学生の頃に見えていた世界と今の自分が見ている世界は結構違ってるのですよ。
勿論「世界」がそう簡単に変わるわけがないので自分の視点が変わっただけの事なんですが…当時の自分が一番なりたくなかった嫌な人間になったもんだなぁ、とつくづく思いますwww

しかしながら去年は仕事も超インドアだったせいか自分の肌色がやたら白くてビビりますw
コスする分にはこんくらいがいいのかもだけども今年はちょっと焼けた気がする…特に手!orz
どっちかというと今年こそ白くなってなきゃいけないんだけどなぁ…
リドルとかアヤナミとか肌を白く塗りったくらないとヅラ被れないwww
金髪はともかくとして明るく薄い水色が映える肌色が未だに分かりません(^p^)
・・・・・アヤナミって血色悪そうなイメージもあるんだけども、どうなんだろう?
色白というか青白いというか触れたら陶磁器みたいに冷たいような肌というか…。
アニメ見る分では普通の肌色だったけどもっ。原作だとたまに顔色悪い気がするw
リドルは色白そうだなぁ。古泉に関しては一般的な色白さだと…!
古泉は日焼けすると黒くならず赤くなるタイプっぽいなーと\(^o^)/
それなのに際どすぎる黒ブーメランを装備する古泉ですよ。
更衣室で日焼け止めを塗りまくってキョンにドン引きされてたらイイネ!
キョンは「夏は焼けるもの!」というタイプで紫外線なんぞ気にせずに夏休み終わりはこんがりになってそうですw
キョン君の水着跡が見たいです!見せて下さいお願いしまs(ry!!!!!>●
この時期になってくるとエンドレスエイト2冒頭のけしからん上半身裸なキョンを思い出して大変けしからん勢いで鼻血吹き出しそうになります(*´iд`)ローライズ美味しいです!!!!!!!!!!
私はあのソファになりたい!そしてキョンの生肌を直に!直に!(自主規制)!!!!


…おかしいな、写真UPするのが目的だったのに何で変態トーク繰り広げてるんだろう(・ω・;)

2012/07/26 Thu. 03:54 | trackback: -- | comment: -- | edit

