03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アヤテイ合わせやってきました! 

0729.jpg

0729ay00.jpg
(アヤナミ@そよぎ/テイト=クライン@彼方さん/撮影@K.Gさん)

大分の廃墟イベ行ってきました!アヤテイわふー!!(*゚∀゚)=3
ロケーション素晴らしかったですよー!ちょっと構図考えるのに四苦八苦してて後半は殆どまったりモードでしたが、まるっと一日楽しかったですvv
道の駅で食べた「かぼすじゃこ天揚げ(だったかな?)」も美味しかったなぁvv
大分まで来たからには絶対買おうと思ってた黄色と赤の柚子胡椒も買えたし!柚子胡椒の黄色が好きなんですが長崎では売ってないのが残念です(´・ω・`)美味しいのに!

添付写真の1枚目は「光と影を表現したい!」と100%己の萌えと煩悩と趣味でお願いして撮って頂いたものです\(^o^)/
リドルの時みたくちょっと色々やってみようとしている編集データそのまま引っ張ってきたのでサイズが変則なんですが、この1枚だけでも結構お気に入りですvv

しかしながらに…アヤナミをやるのはこれで3回目になるんですが、やっぱり似合わないなーと思い知らされましたorz
というか太り過ぎだ…自覚はしてたけど自覚してた以上にメタボリックだった…!( ´)Д(`)
ただでさえ太って見やすい衣装だってのに太ってどうする!!!!!!!!!
今回唯一上手くいった事があるとしたら帽子をちゃんと被れるようになった事くらいだよっ!!ヽ(`Д´)ノ
髪を結ぶ位置を変えてみたら割とすんなり被れました。ほぼ頭頂部らへんで結んでるんで帽子で隠せない他キャラでは無理だけども…。

何というか改良していけるところは改良できるよう頑張るとしても根本的に似合わない場合はどうしたらいいんだろう?゚(゚´Д`゚)゚アヤナミ難しすぎる!!!!!

2012/07/31 Tue. 04:53 | trackback: -- | comment: -- | edit

