10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

神より与えられし類稀なる力 

0729_w00.jpg
(テイト@彼方さん/アヤナミ@そよぎ/撮影@K.Gさん)

久し振りのザイフォン加工!
久々すぎてフィルタの掛け方忘れて3時間くらいPCの前でモダモダしてました\(^o^)/
ザイフォン加工する時の拘りは「アヤナミのは鞭っぽく!むしろ鞭!」だったりしますw
テイトに絡み付いて縛り上げるようなザイフォンを目指したい…!(いいのかそれで)

近頃ちょっとお疲れモードです。
とはいっても明確な原因があるわけではなくて全体的にちょっとエンスト気味。
…夏バテしてるせいかもしれませんが心身共にぐったりしてるので何とか持ち直さないとだなぁ…_ノフ○
そいや、12日の合わせ予定が相手の都合でキャンセルになったのでどうしようかと考え中です。
どっちにしろ11日はイベ終了時間が遅いくて長崎に戻っても実家に帰る為の交通機関がないので鳥栖に一泊するしかないのですよね…。
折角一泊するのであれば、ユリックスは行ってみたい会場だったので参加したいところなんですが同行者が見つからなければ福岡でお買い物してゆっくり過ごすのもいいかなーとぼんやり考えつつ。いつもイベ遠征ばかりでゆっくりと福岡を巡った事がないので、それでも良さそうではあるんだけども(ーー;)

何はともあれ…諸々頑張るしかないので頑張ろうと思うですよー。
頑張れる内に頑張っておかないと何も出来なくなるからなぁ…


2012/08/03 Fri. 01:27 | trackback: -- | comment: -- | edit

