05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

美咲はぴば! 

0818.jpg
【高橋美咲@菫耶さん/宇佐見秋彦@そよぎ/撮影@K.Gさん】

昨日は美咲誕生日祝い撮影会をスタジオライラックさんでやってきましたvv
美咲の誕生日当日にウサミサでお祝い出来るとかむちゃんこ嬉しすぎて…っ!
終始ずっとニヨニヨしてました。自重?何それ美味しいの?(^ω^)
スタジオに入る前に小道具用のケーキを求めて博多駅を彷徨ってたんですが何で探す時に限ってお店を見つけられないのかと\(^o^)/
無事にお買い上げできて、ちゃんと撮影でも生かせたケーキはその後に皆で美味しく頂きましたw
写真映りも作っていたレプリカケーキと並べても違和感なかったので一安心でしたともー。

撮影会は前半にストーリー仕立てのものを撮影していって後半にイメージ撮りと普通のツーショを撮ってきたですよー!
スタジオの管理人さんと七霊の話とか諸々話せたのも楽しかった!!(´∀`*)
なかなか七霊で語れる相手がいないので思わずここぞとばかりに語ってきましたw

そんなこんなの撮影会ですが…ずっと美咲が可愛いのターンでした。
眼福でした。何というかもう本当にあれだ。
美 咲 が 可 愛 す ぎ て 困 る (真顔)
今回の撮影会もそうですが自分がウサミサやる時のウサギはおまけです。
メインは美咲です。むしろ美咲が撮りたいたいんです!美咲を撮る事に全力なんです!!<●><●>
今回とか主催という立場をフル活用(=職権乱用)で細かく執拗に美咲を撮る時の構図について色々口出ししてた美咲厨のウサギレイヤーです\(^o^)/
なのに自分のターンではタバコの持ち方が下手すぎてカメラマンさんにレクチャーして頂いてたヘタレでしたが(ノД`)
どうやればタバコを格好良く持てるのか今度から喫煙者の方々をガン見して研究しようと思います…っ。
自分が持つと何か不格好で様にならない…(´・ω・)

しかしながらに撮影会楽しかったああああああああああああ!!!!(*´∀`*)
帰宅した後に「これも撮れば良かった!」という反省点がありはしたものの、でもむちゃんこ楽しかったです!
お付き合い下さった菫耶さんとK.Gさんに心から感謝です!有難うございました!!
またライラックさんでウサミサやりたいなぁ。

そいや、昨日の撮影会で予定に入れてたコスは全て消化して今後は一切予定がない身なんですが…明日から何を糧に現実と戦っていけばいいのかと(ヽ'ω`)
ロケとか行けたらいいんだけどなぁ…下手すると昨日ので今年のコス終了フラグ\(^o^)/
流石にそれだと確実に年末まで生き延びれない自信があるので駄目元で知り合いの方々に声かけてみようと思います。
玉砕する事にはもう慣れっこなんだぜ!!!!(・∀・)←





○おまけ○
ストーリー撮りの時の鈴木さんの悲劇w
ウサギ特製の美咲専用クーポンをぶちまけられた図なんですが思ってた以上に鈴木さんが可哀想な事になってましたwww鈴木さんゴメンwwwww

0818r02.jpg


2012/08/19 Sun. 14:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

