09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

甘い雰囲気ってどんなんだw 

先日UPしてた美咲BD祝い写真を見た知人から「甘さが足りない!」と突っ込まれたので「それなら甘さを詰め込んでやんよ!」と意気込んで再編集したものがコチラ。

0818mbd.jpg

編集しながら「あれ?甘さって…どんなんだ???」という壁にぶち当たって結局答えを出せないままだったんですが、とりあえずウサミサにはピンク!という己の信念に則ってピンクまみれにしてみたですよーw
ウサミサ編集の時のピンクとレースの使用頻度が半端ないですwwwあとキラキラwww
文章を縦書きにした方が収まりが良かったものの、これはこれで別にいいかーと前回のとは色や位置を変えるだけに止めときました。
少しでもウサミサっぽい雰囲気が出てるといいなぁ(´∀`*)
それにしても自分…美咲をガン見し過ぎだ\(^o^)/

因みに撮影会の時に自分の中でとにかく拘っていたのは「淡い色を使う事」でした。
色というか色彩。原色ではなく淡く優しいパステルカラーでウサミサを撮りたくてですね…!
だからこそ、ギリギリまでピンクの薔薇を求めて奔走してたのですw
ふわっと柔らかくて優しい色合いがウサミサは似合うと思うんだっ。
久し振りに自分がアニメカラー出したのもその関係です。
原作カラーだとシャツの白とベストやズボンの黒のコントラストが強く出過ぎてしまうので、それならアニメカラーの方が合うよなーと。

七霊の後にウサミサを編集すると使う色の真逆っぷりに吹きますw
というか自分のギャラリーにUPした時に一覧見て笑いましたともwww
七霊の前がリドルでずっと黒ずくしだったのに、いきなりピンクキタ━(゚∀゚)━!


2012/08/23 Thu. 23:57 | trackback: -- | comment: -- | edit

