03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサミサといえばピンク! 

0818pure.jpg

先週の撮影会より。
ウサギが花束で美咲が薔薇1本なのはちゃんと意味あるのですよー。
短絡的に説明してしまえば、ウサギの持つ花束は「美咲への抱えきれない程の恋心と愛情」、美咲の持つ薔薇は「自覚し始めた恋心」というような意味合いです。
花コンセプトの撮影はいつかもっと時間を掛けてじっくり撮りたいんですが今回は一番分かり易い触りの部分だけをピックアップして撮ってきました(´∀`*)
薔薇持ったウサミサって可愛いね!萌えるね!この写真のウサギが自分じゃなかったらもっと萌えれたのにね!(T∀T)
背景作るのが楽しかったですvv地味に何枚もレイヤー重ねてるのですよー。

データ見ながらどういう形で仕上げようかと考えてるんですが、今のとこ候補は2つあるのですよ。
どっちにするか悩むところですが、その前にPCをどうにかしない事には元も子もないのでそろそろ覚悟決めて初期化してこようかと思いますーorz
システム復元でも多分もう騙せないだろうしなぁ…(;´Д`)

しかしながらに、やっぱりウサギさんは難しいです。
もっとちゃんとウサギさんの感情とか思いとか表現出来るようになりたい…!
毎回反省の嵐ですが、それでもこんな自分のウサギでも好きだと仰って頂ける事があるのは本当に嬉しい事だし感謝せずにはいられません。だからこそ「もっと頑張ろう!」と思えるっ!!
基本的に根っからのネガティブ思考で自分の事には全く自信がもてない根暗人間なので_(:3 」∠)_
小道具とか写真編集とか「凄いですね」と言って頂けるのはとても嬉しいし励みにもなるんですが、自分なんかより上手い人達は星の数ほどいるわけでそう考えると自分の駄目さを痛感するのですよ。救いようのないネガティブ思考だって事は分かってるけども!\(^o^)/

2012/08/24 Fri. 23:34 | trackback: -- | comment: -- | edit

