06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

七霊合わせもっとやりたいぞー! 

0729_w01.jpg

決して重なり合う事はなく相反するしかない運命の二人に萌えます(*´д`*)
七霊はアヤテイ合わせは勿論としてブラックホーク集合とか親友&戦友合わせとかもやりたい!
七霊レイヤーさん自体が少ない…というか九州内だとほぼ全滅状態なので叶う事はないだろうけどもorz
でも夢見るだけなら自由だもの!願うだけならいいじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノ
それにしても…

0729_w02_20130224142841.jpg

↑この時の自分の表情が全く自重できてないんですが\(^o^)/
ニヨニヨし過ぎたwwwすみません、だって目の前にテイトが!倒れたテイトが居てですねっ!!
しかも顎持ち上げるという私得以外の何でもない構図が出来て頭パーンしてました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ニヤけるなという方が無理です(真顔)
でもやっぱり自分のアヤナミないなー…_| ̄|○似合わなさすぎて嫌になる(ヽ'ω`)
それでも好きだからやるんだけども!やるけど、やる度に毎回凹むのでどうにか改善していきたいところです。どうやればあのクールビューティーさを出せるんだ…整形するしかないのか、そうかorz

そいや…近々サイトを閉鎖します。
先月くらいからずっとその準備をしてたんですが、やっとこさコスに関してはデータ整理が出来たので取り敢えずコスサイトの方は来月中には閉鎖という形になる予定でいます。
同人サイトの方はまだちょっと考え中なんですが…どうしようかなぁ(;´д`)
小説関連はpixivらへんに持っていけないものかなとは考えてるんですが、こちらはまだ未定です。
閉鎖する理由は色々あるんですが、一番の理由としてはなかなか更新が出来ないというのとコス写真の掲載方法が昔とは変わってきているのでアーカイブやcureがあれば十分かなと思った事が大きいところかと。
あとは…ちょっと、しんどくなったなぁという本音も少々(苦笑)
サイトは閉鎖してもブログは今のまま続けていくし各SNSも更新していくので状況としてはあまり変わらないんですが、一応事前にご報告だけでもしておこうと思い今回こうした形でお知らせする事にしました。
今のサイトはかれこれ8年くらい続けてた場所で思い入れもそれなりもあるので今でもちょっと「本当に閉鎖するつもりなのか?」と自問自答したりもしますが、自分の中での区切りとしては良いタイミングなのかもしれないなと。
趣味の事とはいえ、好きだからこそ活動しているコスプレですが…最近は割と本気で頑張り続けるのがしんどくなっているのですよ。活動は続けたいなとは思うんですが、そうは思っても継続して合わせ出来る知り合いがいない。単発でなら何とか約束を取り付ける事は出来ても、それがなかなか次に繋がらない方が多かったりするのでやりたい事が出来ない現状が凄く悔しいし悲しいです。自分のコミュ能力が壊滅的すぎるってのもあるんだろうけどorz
相方が欲しいなぁ、とも思いますがとある人に自分にはそういうのは向いてないと言われて、その理由を聞いて一理あるなと納得したので多分もう相方とか持つ事もないんだろうなぁ、と。なってくれる相手も居ないので何を言ってんだという話ですが\(^o^)/
コスへの拘りが強すぎるのと作品への想いがどうにも重いらしいですwww
好きだからこそ全力で取り組む!というスタイルでずっと活動してきた身としては、それを言われてしまうともうどうしようもない。
救いようがないくらい超不器用だけども、それでも作品が好きだから衣装も作れるようになったし小道具作りも色々調べて試行錯誤しながらある程度は作れるようになったし写真編集も独学で模索していく内に仕事のスキルとして活かせるようにもなったんですが…それでも一人だけではコスでやりたい表現は出来ないのですよ。やれる事はあるけど、限界がある。
そう考えると、合わせる相手がいない現状ではもう潮時なのかもしれないなと結論を出すしかない。
…とはいえ、もう暫くは頑張って足掻こうとは思いますがここ数年ずっと足掻き続けてるのでそろそろ本当にしんどいというのもまた本音です。関東や関西に頻繁に遠征出来るのであればまた話は少し変わってくるんですが、今の自分のオフ生活から考えるとそれがなかなか厳しいからなぁ…orz来月以降はまた色々環境が変わってくるから一概には言えないけども。

やりたい事が出来ないってのは結構苦しいものです。

2012/08/27 Mon. 00:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

