05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やらかしたorz 

音楽プレイヤー落としたorz
確実に電車乗る時だよなぁ…線路か、そうか(´;д;`)
一応、路電の会社に電話してみるけど諦めよう…慌てて乗った結果がこれだよorz
新しいの買わないとだな…安くであればいいなぁ凹むorz



追加。
路電会社に連絡したら、自力で拾えとの事w
おkじゃあ拾いがてら電車に轢かれてやんよwww
まあ落ちてたとしても誰か拾って盗んでるかもだし時間もかかるし諦めよう。明日の朝が本社じゃなく大学だしなー…昼には本社戻るけど、そこで探してもないだろうし。
新しいの買うか、それかスマホの予備バッテリー買ってスマホに入れた方がマシかなー。
2012/08/27 Mon. 17:43 | trackback: -- | comment: -- | edit

