05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

文章が若いwww 

pixivに小説を移行するにあたって久々に自分が書いた塚不二の小説を読んだんですが…文章が若くて完全なる羞恥プレイでしたwww
わかっ!文章若っ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
文章表現とかはそんなに変わってないと思ってたんですが…今の自分にはあんな若々しい文章は書けないので少し変わってきてるんだなと今日初めて感じましたwそうか、これが年を取るという事なのかwww
何だろう…こう、初々しさがあるというか兎に角読んでて恥ずかしいのは何故なんだwww当時の知り合いに『白厨二病な文章』と言われたのが今むちゃんこ頷ける!L(゜□゜)」
L月のを読むのがちょっと怖いなぁwまだ多少は今に近い筈だけどもっ。

pixivには全てを移行させるわけではなく今読んでみて『これは大丈夫かな』と自分的にOKなものだけをピックアップして掲載していくですよー。
修正や加筆も出来るだけやりたいけども、取りあえず先ずはupする事を最優先にしていこうかと。
古キョンの方に関しては元々サイト再録本を作ろうとしてた原稿があるので、それを持ってく予定でいます。
サイト分を全部掲載し終えたらアヤテイとウサミサでちらっと書いたのもupしようかと(・ω・)

しかしながら…塚不二もL月も古キョンもキャラも設定も違うものの自分が好きなカプ像はあんまり変わってないんだなと思うですよ(笑)
切ない系+三角関係好きすぎる(^p^)
2012/09/01 Sat. 21:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

