07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レツゴーはやっぱり名作! 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm3150646

最近の作業用BGMにレツゴー聞いてるんですが…レツゴーはやっぱり名作だと思うのですよ!(*`・ω・)
曲も本当に格好良いものばかりでテンションあがるし話もいいのですよっ。個人的に無印の2期opらへんが一番好きなんですが、WGP編も熱いです!鉄板だけど100話とか!ヤバい!今見ても興奮する!!!ヾ(*゛゛Å゛゛*)ノ
アニメも久々に見てみたけども、色褪せる事無く漲るんですよ!もう何十回と見た事あるのに燃える!萌える気持ちもあるけど、それ以上に『燃える』!!!!
上のサントラだと2曲目らへんのソニックセーバーのテーマが最高に好きで…!動画内にはないですがサントラには星馬兄弟が歌う『風をつかまえて』という曲があるんですが、それの歌詞が凄く良いのですよ…!今聞いても涙腺崩壊するっ。

ってか、この動画のコメントがw皆むちゃんこレツゴー好きなのが分かってコメント見てたら『あったあったw』と目が離せなくなって作業が出来なくなる件www
皆、詳しすぎだろwwwコメント見てるだけでもそのシーンとセリフが鮮明に浮かんで懐かしさでいっぱいになるんですが(*´艸`*)
ファイターの曲は本当に聞いたらすぐファイターの声が再生されてテンション上がるなぁw懐かしいwww

ミニ四駆もまたやりたい!今やると大人の本気で改造しまくる自信があるwww
当時は公式レースにも草レースにも愛車持って参戦してたのですよw弟と共にwww

レツゴーまた最初から見直そうかな(*´∀`*)
2012/09/02 Sun. 22:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

