03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ラブレスもまたやりたいなぁ… 

5230950.jpg
(撮影@K.Gさん)

去年くらいに初出しした時の草灯を見つけたのでUP。
ラブレスもまたいつかリベンジ出来たらいいなと思ってるですよー。
あと清明もちょっとやってみたいw
立夏の兄で草灯の主人とか美味しすぎるポジション!!
悪どい笑顔なら任せて下s(ry

しかしながらに…編集で迷走しまくった感が全面的に押し出された仕上がりになってるなぁorz
人物をもっと右に寄せたかったんですがトリミングの限界がここまででした。
色合いは普段とは異なるようにやってみたですよ。ふんわりしつつ彩度控えめ。
人物と背景は別レイヤーでちょみっとだけ処理を変えてます。
磨硝子みたいな雰囲気を出したかったんですが…うううむ(ーー;)
文字配置がグダグダ微妙なのは自分が一番よく分かってます…分かってるんですがっ。
文字ないと更に微妙だったんだYO!いざ入れてみると全く配置がしっくりこなくてこれが一番マシだったんですorz
本当もうセンスって何処行けば売ってるんだろうか…っ!!!!(○言○)

2012/09/04 Tue. 03:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

