10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと欲しいと思ってしまった… 

これと。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005NNVSDW/ref=mp_s_a_2?pi=SL64&qid=1346867964&sr=8-2

これ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0083R8NHO/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1346868012&sr=8-1

ちっこいのの遊戯と社長の可愛さは何事なのかと!(*゜ロ゜)
おっきい方の社長は格好良い以外に何を感じろというのか…!社長格好良過ぎだろぉぉぉぉぉぉ!!!!

遊戯王DMを見始めたんですが、ヤバい!社長格好良い!!(*´Д`)
まだ15話までしか見れてませんが予告見たら次の話にまた社長出てくるみたいなんでそれ見てから寝ようかとw

おかしいな…遥かの舞一夜のゲームソフトがやっとちゃんとしたのが送られてきたから、それやろうと思ってたのに気付いたら遊戯王アニメ見てた上に無意識に遊戯王レイヤーさんの写真を検索してた自分ちょっと落ち着けwwwwwwしかも社長の衣装を売ってるとこブクマしてたwww
会場でたまに見掛けた時も思ってたんですが遊戯レイヤーさんのあの髪型の再現っぷりは改めて凄いなと思ったですよー!あれ、どうやってセットしてるんだろう…?

何はともあれ遊戯王DMアニメ全話制覇するまで頑張るぞー!話数調べて驚きでしたが\(^o^)/どんくらい時間かかるかなw
2012/09/06 Thu. 03:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

