06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

梅おにぎりウマー 

ここのところずっと梅おにぎりにハマってます。
元々好きなんですが先月くらいからやたら美味しく感じて昼ご飯は必ず梅おにぎりですとも(人´∀、`〃)
梅おにぎりと濃く淹れた熱い緑茶がたまらなく美味しい!
コンビニおにぎりも美味しいんですが『梅おにぎり美味しいよ!ラブだよ!』と熱く語ってたら母親が気紛れに握ってくれて、それがまた美味しくてやっぱ一番は手作りだなーとほっこりしながら美味しく食べてました(*´Å`*)
自分で作るなら梅潰したのを白胡麻と紫蘇と一緒にご飯に混ぜ込むのも美味しいvv

これから新米の季節でお米が更に美味しくなるので楽しみですvv
新米でシンプルに塩にぎりってのも美味しいよなぁvv
2012/09/06 Thu. 14:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

