03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Σ(゜Д゜; 


『賞味期限切れちゃったのがいっぱいあるから食べるの手伝って!』と渡されたカロリー○イト。
精々一週間くらいかな?と思って完食後に確認してみたらば…

一年と1ヶ月前、だと…?((゜д゜;;))

他の人も食べてましたが何の問題もなく食べれました。変な臭いとか味とかしなかったから多分、大丈夫…!
食べた一人に賞味期限の事を話したら自分以上に驚きましたが\(^o^)/
一年以上も前に賞味期限の切れたカロリー○イトを何も言わずに他人に配る根性が凄いwww


2012/09/11 Tue. 13:29 | trackback: -- | comment: -- | edit

