04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

相棒と王様が好きです。 

遊戯王DMは79話まで進んだですよー!
見れば見る程にハマっていくのが分かるんですが、ここまでドハマりしたのは久々な気がします\(^o^)/
兎に角!相棒と王様が愛しい!!!
というか相棒が可愛くて格好良くて強くて物凄く優しいのが本当にもうたまらなくてですね…っ!
あまりにも優しすぎて見ながら涙出る時もあるんですよ。直近だと、それこそ洗脳された城之内との戦いの話とか…見てる方ですら辛かったのに相棒はそれとは比較にはならない程にもっと深い悲しみや辛さを抱えながら親友と対峙していたのですよね。
最後の最後まで『友達』を信じて、その心を取り戻す事だけを考えて、そして見事にそれを成し得た相棒の強さは一体どこから来てるのかと…!
誰かを信じるのは物凄く難しいと思うのですよ。そして自分自身を信じる事はそれ以上に難しい。
『信じる』と口にするのは簡単で誰でも言うだけなら幾らでも言えるけども、それをそのまま言葉の通りに実行出来る人はかなり少ないと思うのです。だからこそ、それを出来る相棒は本当に凄い。『信じる』の意味を取り違えず理解してるからこその強さなんだろうなぁ…
相棒の心の強さが眩し過ぎる…!!!

王様の方はバトルシティ編に入ってからは、不安定な部分が時々見えてくるのがまた魅力的でっ。名前も記憶もないまま、それでも構わないと思いながら過ごしていた頃よりも自らの全てを取り戻す為に戦っている今が、より輝いて見えます。
どんなに窮地に追い込まれても決して諦めずに真っ向から勝負していくのが本当に格好良い!それでいて相棒の事を全力で守ろうとする優しさも…好きでたまりません。

相棒も王様も互いが互いを大事に想っていて、その信頼と絆がそれぞれの強さに繋がってるんだろうなぁ…
2012/09/14 Fri. 02:04 | trackback: -- | comment: -- | edit

