03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日頃の不摂生が祟りました 


夕方くらいから何かちょっと怠いなーと思ってたんですが、時間が経過するにつれグッタリモードになって現在、完全に屍です…_(:3 」∠)_
腹痛+発熱+嘔吐感のコンボとかもう勘弁してくれwwwwww
遊戯王の続き見たいけど無理そうだなぁ…(´・ω・`)
ベッドの中で横になってなら見れるかな。萌えが一番の即効薬なんだけどもっ!というか、見たい!!!!

いやまあ、最近ずっと遊戯王に夢中になり過ぎて睡眠削ってぶっ通しで見てたからそのへんも原因だと分かってて自業自得なんですが\(^o^)/
面白いんだもの!仕方ないじゃないか!!!!



2012/09/14 Fri. 21:23 | trackback: -- | comment: -- | edit

