05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王様→相棒←社長に萌えたぎり中。 

昨日とんでもなくツボな遊戯王MADを教えて貰ってからずっと『王様→相棒←社長』の三角関係に萌え転がってます\(^o^)/あのMAD最高すぎる!!!
王様と社長がヤバいくらい格好良くてですね!いや元々2人ともイケメンなんだけど、いつも以上に格好良くて改めて惚れ直すというか…!そして相棒まじ天使!!!
この三角関係が自分の中での一番かもしれない(*´Д`)
海闇と闇表も漲るけども!とにかく三人が好きだ!!!!!
海闇で闇表も美味しいのです。某氏とのメールでちょっと語ったんですが…海闇だと例え身体を重ねるまでに進んだとしても王様は頑なに体に跡(キスマーク)をつけられる事を拒みそうだなーと。どれだけ相棒が『君の体でもあるから』と本心から言っても王様自身がどうしても許せない部分があって絶対に表に見える部分には痕跡を残さない…とかだと萌えますvv
社長は王様のその気持ちを理解してはいるけども、それでも何処か腑に落ちないというか『本当に俺はアイツを手に入れたのか?』と王様の居なくなったシーツとほんの少し残った手の中の体温を見つめてたらイイネ!切なくて美味しいです┌(┌^o^)┐

…今回もいつも通り『好きなカプを幸せにしてやれない』トラップが発動してる自分の揺るぎなさ\(^o^)/
そんな自分は来年東京で開催される遊戯王オンリーに行くかどうか真剣に悩んでますw出来る事ならサークル参加したいくらいなんだぜ!!
2012/09/16 Sun. 13:27 | trackback: -- | comment: -- | edit

