03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

めもめも。 

【オクでゲットしたもの】
 ・初期絵ブルーアイズ×2
 ・初期デュエルディスク

【検討中のもの】
 ・社長衣装

【欲しいもの】
 ・文庫版の原作
 ・画集
 ・アニメムック本
 ・闇遊戯フィギュア
 ・社長フィギュア
 ・ちっこい王様と相棒と社長のフィギュア

…オクの入金済んだ後に社長衣装をオーダーしたら暫く何も出来なくなるな\(^o^)/
予定も暫くないし何より今一番やりたいコスが社長だから別にいいかとも思うけどもw年内に社長出せるならそれだけでもう満足出来る(`・ω・´)
しかし多少は財布に余裕持っときたくはあるなぁ…欲しいものリストの方は少しずつ揃えていこうと思うですよー!

どころで体調不良のせいもあって肌状態が最悪です(;´Д`)
メイクするのにすら支障が出るくらい荒れたの久々だな…困った…orz
2012/09/17 Mon. 01:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

