07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遊戯の腕力って… 

どのくらいだろう?
相棒→王様に変わる時に少し身長伸びるけど、それでも社長や城之内と比べると小柄だよなぁ…体力は体格にも比例するから、それで考えると腕力はあまり無さそう???
って事はですよ?

社長に本気で押さえ込まれたら無力って事?┌(┌^o^)┐

身長差33cmだもの!この差は大きいよ!!王様むちゃんこ腰細いし!!王様の抵抗を余裕でかわす社長…美味しい!引っかかれたり噛み付かれたりしてもいいんだよ。王様が目一杯抵抗して疲れたところを美味しく頂くとかたまらん!あれですよ!王様の抵抗で傷つけられるのも一種のスパイスなわけですよ!!(待て)
王様、持久力なさそうだからなぁ…体力使い果たしてグッタリしながらも鋭い瞳のまま睨んでたらイイネ!

社長の攻め方はきっとしつこいと思うんだ。そんでもって、すんごいやらしい。ねちっこい。基本的に焦らしは当たり前、マニアックプレイもお手の物\(^O^)/お前本当に高校生か!?ってくらいテクニシャンに違いない!ってか、社長の手はエロい。いや、王様の手もなんだけど社長の手というか指先はやたら色気あるので手フェチな自分としては大変美味しいです(^p^)
指が細い上に長くてちょっと節立ってる手たまらん!器用そうな手ってイイネ!美味しいネ!!!

社長コス出す時までに社長のように華麗にふつくしくカードを持てるよう今から練習しておこうかとwww
2012/09/19 Wed. 00:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

