06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遊戯王Skype! 

Skypeで全く自重しない遊戯王萌え語りをしてきました\(^O^)/楽しかった!!荒ぶった!!
内容は大変カオスかつ『相棒逃げてー!超逃げてー!』なものでしたがwww
合わせ出来る日がむちゃんこ待ち遠しいです(*´Д`)早くやりたい!!
ただこの2人で合わせした場合『王様最萌な社長』×『相棒最萌な王様』という大変一方通行な模様になるんですが、その擦れ違いにすら萌えれる末期な2人ですよwもう病気www

ところで最近のメールが荒ぶるあまりに誤植多発してると突っ込まれて、自分にもその自覚があったんですがその中でも一番酷かったら誤植は

『縛られたスーツケース社長』

でしたwwwどんな状況だwwwwwwww社長に一体何が起きたwwww
最近やたらと誤植が多いのは荒ぶり過ぎなのもあるんですが、その他にもちゃんと理由があってスマホの保護シートをマットなものを使ってたものの今はツルツルになってしまって指が滑って打ち損ねてるというのもあるんですよ\(^O^)/やっぱりスマホ用のキーボード買うべきか…。
いや、もっと落ち着いて冷静に打ちこめばいいんだけどもっ!

それにしても遊戯王への萌えがノンストップで漲り中です\(^O^)/
遊戯王わふーい!!!!
2012/09/23 Sun. 04:31 | trackback: -- | comment: -- | edit

