08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

海闇はバイオレンスだといい! 

自分は『海闇』と『闇表』と『王様→相棒←社長』の3CPが好きなんですが、社長視点で相棒を見るとモクバと同じように大事に大切に守りたい存在になるのですよ。真綿で包み込むようにどんな災厄からも必ず守ってみせる!的な。愛しさと慈しみがぶわーっと湧き上がるのが海表なのに対して海闇の場合は王様を滅茶苦茶にしたいのです。
手荒に床に組み敷いて屈辱と怒りに染まった険しい瞳で睨まれたいし全力で抵抗して欲しい。引っかかれても噛み付かれてもいい!そうしてる内に体力の尽きた王様をすんごい勝ち誇った笑みで見下ろしながらじっくり味わってく社長…というのが最萌です(^q^)勿論愛あってこそですよ!そこ大事!愛はある!!
相棒しか見てない王様が絶対に自分を振り向く事はないと分かっているからこそ湧き上がる焦りや苛立ちが社長を駆り立てるわけです。決してこちらを向いてくれないのなら、ほんの一瞬でもいいから力ずくでも自分だけをその瞳に映してやる!と。でも、それで王様を手に入れた事にはならないと理解してるから社長の手の中には僅かに残った王様の体温とどうしようもない虚しさだけしか残らないのです。触れた筈なのに届かない想いって切ない。
でもそんな海闇が大好きだ!!!

ところで121話の相棒の作画が可愛過ぎていつも以上に天使で萌え転がっていたというのに、そんな相棒の元へ社長が華麗に舞い降りるシーンまで投下されて一瞬にして爆☆殺されました\(^O^)/
そろそろ真面目に遊戯王に萌え殺されそうですwいやとっくの昔にライフポイントはゼロなんですがwww
駄目だ、遊戯王が好き過ぎて辛い…っ
2012/09/23 Sun. 13:56 | trackback: -- | comment: -- | edit

