10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ遊戯王カテゴリ作るべきか…! 

アルカトラズでの社長vs王様の対決を見ての高ぶりっぷりまとめ。

↓↓

社長vs王様のデュエルたまらん!社長が生き生き楽しそうで何よりです\(^o^)/
不敵な笑みを浮かべた王様の『焦るなよ、海馬』に禿げ萌えた!!王様の挑発は何でああも性的なんだっ!『それは社長アイズが取り憑いてるからだ』と言われたけど否定出来ない\(^o^)/甘いぞ!遊戯ぃ!(味覚的な意味で) 

王様がダメージ食らってるとこ見るとすんごい高まるんですが変態だという自覚はあるので、これからも美味しく鑑賞したいと思います(^q^)それにしても王様とデュエルする社長の楽しそうな様子が愛しいwwwわざわざ王様との対決の為だけに専用の舞台を用意してるあたり社長の王様への執着心はかなりのものだとwww

社長を見る時に身長差から必然的に上目遣いになる王様マジたまらん!社長と並ぶと王様の華奢さが更に引き立つ!細腰!!最近某氏とのメールでオベリスクとオシリスが下ネタで登場する事が多いので『俺のオベリスクで貴様のオシリスを粉砕してくれる!』とか社長が言い出すと色んな意味でニヨニヨします\(^o^)/

手の施し様のない末期だというのは自分が一番分かってるんだ。でも王様見てると色んなものが滾って理性なんて瞬☆殺されるんだ…社長vs王様の対決が萌え過ぎて見てて心臓痛いし酸欠になるしライフポイントが毎ターン奪われてく…!!!

↑↑

まだ社長vs王様のターンは残ってるんだぜ!
遊戯王に萌え転がる日々はまだまだ続きますとも!ずっと遊戯王のターン!!!!(゚∀゚)
2012/09/24 Mon. 13:35 | trackback: -- | comment: -- | edit

