03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ってか、あれだ。 

遊戯王コスに関しては勿論合わせしたいという願望はあるんですが、いざとなればもうデータ上で自分分裂して社長と王様を合成させるのでもいいかなと思ってます(笑)
多分というか確実に合わせとか出来る機会は殆ど無いだろうし、今まではそれで凹んでたりもしましたが遊戯王コスに関してはもう開き直ってる部分があるので\(^o^)/王様もやりたいし!
写真も最近は特に気に入ったものを数枚アップするだけだからなぁ…それなら尚更合わせに拘らなくていいから本当に楽!好きなキャラを好きなタイミングでやるってのがそもそもの自分の活動スタイルだったんだよなーと遊戯王で原点回帰出来ました。忘れてたわけじゃないけど見えなくなってた事だよなぁ…なので今むちゃんこ楽しいです(o´∀`o)
まだ遊戯王コスは全然揃ってない状態だけども準備してるとこから楽しい!やりたい事や撮りたい構図は沢山あるので活動していく中で少しずつ実行していけたらいいなと思ってるですよー!
ブルーアイズを自力で描けるようになりたいなぁ…そしたら編集する時に色々楽しそうだwww
2012/09/27 Thu. 01:21 | trackback: -- | comment: -- | edit

