03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

発掘。 


部屋片付けてたら同人やってた頃の絵が出てきました\(^o^)/下手!
この頃はまだ頑張って同人もやってたんだよなぁ…締切に追われてたのが懐かしいwww
本の締切よりもゲームの修羅場のがしんどかったです。全く終わりの見えないデバッグ地獄とか…製品化した後に発覚したバグを潰して慌ててパッチ作ったり…もうゲームは作らないだろうなぁ。
今の自分にあの過酷なスケジュールを乗り切れる自信はないwwwシナリオかプログラムだけに専念出来るならまだしも絵以外の全ての作業をやるとか流石にもう無理wwwwwというか、やりたくない\(^o^)/しんどい!

部屋片付けが少しは進んだので、そろそろ寝ようと思いますー。
ゴミじゃなく物や本が溢れかえってるから、それの置き場所を確保しない事にはどうにもならないな…収納スペースが明らかに足りない!(゜Д゜)





2012/09/27 Thu. 03:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

