06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王様が好き過ぎて… 

もう完全に病気です\(^o^)/王様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
スマホのロック画面と待ち受けが自重どころかモラルすら捨て去った仕様と化したので万が一でも絶対落とせませんwwwむしろ他人の前で使うのすら危ういくらい酷いwwwwwwここ数年の間で多分一番酷いと思うwwwwww
ロック画面では王様の体を舐めるようにフリックしてロック解除して、その後に表れるのは王様押し倒して耳舐めてる社長ですよ┌(┌^o^)┐王様の小さい耳をペロペロしたい!(黙れ変態)

自分の王様に対する萌えが日毎にカオスってるんですが、これ以上好きになるのが怖くてアニメの続きが見れないwwwすんごく見たいんですが何かもう今以上に王様に夢中になったら自分でもどうなるか分からないのですよwwwww
王様って何であんなにもそそられるんだろう…好きだ!!!!!!!!!
よーし、覚悟決めてアニメの続き見るぞー!魂パーンしてももういいよ!王様が見たい!否、王様に会いたい!!(※重症)

王様たまらん。むちゃんこたまらん。
頭の中はもう王様まみれです(*´Д`)シルバーアクセあげるから10分だけでもいいからすぐ側で愛でたい!!あの綺麗な目を見つめたい!!小さな体をさわさわしたい!!!マイクラされてもおk!むしろ本望!!!好きだああああああああああああああ!!!!
2012/09/29 Sat. 00:45 | trackback: -- | comment: -- | edit

