07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明日のロケは中止。 

明日はアヤテイロケの予定だったんですが、台風襲来に伴い中止という苦渋の決断をしてきましたorz
気になってたロケ地だったのでギリギリまで迷ってたんですが、場所が場所なので安全性を考えると中止にするしかなく(´・ω・`)
足場が本当に危なそうな場所なので慎重にならないといけないと考えての判断でした。万が一にでも合わせ相手さんやカメラマンさんが怪我したら洒落にもならない!!
日を改めていつかリベンジ出来るといいなぁ…

そんなわけで現時点での今年のコス予定はこれでなくなりました\(^o^)/
社長衣装揃って自分に諸々の余裕が出来たら年内にどっかで出せたらなーとは思ってるんですが、どうだろうな(;´Д`)
暫くはコスから離れて王様に萌え転がる事に専念しようと思いますwww
闇遊戯のフィギュアを遂に我慢出来なくなって今日ポチりましたよ!お迎えした瞬間に自分の理性がぶっ飛ぶのは確定事項だと思われますwww
届いたら、王様撮影会するんだっ!!ありとあらゆる角度から舐め回すように王様を激写しまくる!私のカメラが火を噴くぜ!!!(*゜Д゜)
あと王様の細腰を計測するのが本当楽しみで心待ち遠しいです(((*´Д`*)))
2012/09/30 Sun. 00:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

