03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ここ半月の遊戯王萌え叫びまとめ。 

アーカイブのボイスで萌え転がってるのをまとめてみたら酷かった\(^o^)/
以下コピペ。先に申告しときますがガチで酷いですwww
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


遊戯王DM92話見た!王様ああああああああああああああ!!!王様イケメン過ぎてヤバい!格好良過ぎだろ…惚れるなという方が無理だろっ!!何でそんな格好良いんですか!惚れ過ぎて困る…! 9月17日

王様が『相棒』と呼ぶ時の声が優しくて柔らかくてたまりません(*´Д`)大事な存在なんだというのがその声で分かる…!その相棒が一人涙流してたの見てキュンときました。AIBOOOOOOOOOO!!あの子やっぱり天使だと思うんだ… 9月17日

遊戯王DM…100話まで制覇!弟を守る時の社長はむちゃんこ優しくて格好良いお兄ちゃんだと思うんだっ。社長の過去も切ないなぁorzモクバも本当良い子で…!海馬兄弟は見ててほっこりする。 9月18日

相棒と王様の目は綺麗だなぁ…大きくてキラキラだなぁ…可愛いな、2人とも嫁に来てくれないものか!とか考えてたらこんな時間\(^O^)/社長拝んでから寝ようwところで相棒の元へ華麗に舞い降りる社長は何話なのか気になってたまりません。何あれトキめく!!(* ゜∀゜) 9月20日

ちくしょう…!やっぱり社長格好良いな!!(現在アニメ108話付近)何かもう全部格好良い!!王様や相棒への萌えとはまた違うベクトルで好きです、社長(`・ω・´)早くコスしたい!! 9月20日

近頃アテムに魅了されてます(*´Д`)まだそこまで到達してないけど初めて褐色肌にトキめきを感じたっ!早く見たいけどまだまだ先…(^q^)←現在110話 9月20日

流石にそろそろボイスで遊戯王萌え叫ぶのは自重すべきかと反省したので暫くブログに引き籠もります|´゜Д゜`)王様が美人で格好良くて、でも脆いところがあるのが本当たまらん!平伏したくなる!!(本気) 9月21日

ところで今見てた回で相棒がちょっとしたM字開脚状態で大変眼福でした(*エp`)相棒は何であんな可愛いんだ…っ!!あと今ずっと社長の格好良いターンで頭パーンなんですが!!9月21日

ってか一枚目の王様の指先がふつくし過ぎる件。王様と相棒は身長の関係で殆ど上目遣いで相手を睨む事になるのでそれがまた萌えるのですっ!睨まれてええええ!そんで王様に『はん!』と笑われたい!王様のあの笑い方大好きだっ!!9月21日

クリボーになって王様に頬擦りしてえええええ!(゜Д゜*)王様のあの剥き出しな二の腕さわさわしたい!!細腰撫でくり回したい!!自分の王様好きっぷりが完全に変質者の域だけど気にしない!(*゜ д、゜*)9月21日

海馬兄弟ぃぃぃぃぃぃ!(;ω;`*)(※117話まで見た←自重するんじゃなかったのか)社長のモクバにかける想いがやばい。弟を何よりも大事に大事にしてるのが素敵すぎて泣けた…!モクバにだけ見せる社長の優しい表情たまらんっ。兄様ぁぁぁぁぁ!! 9月21日

社長コス出来るようになったらいつか一度だけでもいいから海馬兄弟で合わせしてみたい…!モクバいたら全力で溺愛するよ!可愛がるよっ!!モクバァァァァァァァ!!!(*゜д゜*)9月21日

王様=豆腐メンタル、というのをよく見掛けてたんですが最近になって成程と理解しました(笑)確かに王様は豆腐メンタル!相棒がいないと絹ごし豆腐メンタル!だが、そこがイイ!!(*゜Д゜*)だからこそ愛しいんだっ!!! 9月22日

しかしながら、この回の王様は可愛すぎだと思うんだ。いきなり相棒からチェンジされて慌てたり、鳩に群がられたり、ぼんやり窓の外を眺めてみたり…一番可愛かったのはやっぱり突然相棒からチェンジされた瞬間ですが!あんなに焦る王様初めて見た(*エ艸`)9月22日

やだもう社長が格好良すぎる!!!自分よりも真っ先にモクバを助けるとことかお兄ちゃん素敵すぎだろおおおおお!あと相棒の元へ華麗に舞い降りる社長見れた!トキめく!121話の相棒の作画が可愛過ぎていつも以上に天使でした(*´Д`) いつも以上に天使可愛い相棒と超イケメン社長のツーショ見れて大変至福ですヽ(゜∀゜)ノあの舞い降りシーン本当あまらん!ふつくしい!!昨日呀月さんに話してたんですが、自分『海闇』と『闇表』と『王様→相棒←社長』の3CPが好きなんですが、社長視点で相棒を見るとモクバと同じように大事に大切に守りたい存在になるのですよ。真綿で包み込むようにどんな災厄からも必ず守ってみせる!的な。でも海闇の場合は王様を滅茶苦茶にしたいのです。手荒に床に組み敷いて屈辱と怒りに染まった険しい瞳で睨まれたいし全力で抵抗して欲しい。引っかかれても噛み付かれてもいい!そうしてる内に体力の尽きた王様をすんごい勝ち誇った笑みで見下ろしながらじっくり味わってく社長…というのが最萌です(^q^)勿論愛あってこそですよ!そこ大事!愛はある!!相棒しか見てない王様が絶対に自分を振り向く事はないと分かっているからこそ湧き上がる焦りや苛立ちが社長を駆り立てるわけです。決してこちらを向いてくれないのから、ほんの一瞬でもいいから力ずくでも自分だけをその瞳に映してやる!と。でも、それで王様を手に入れた事にはならないと理解してるから社長の手の中には僅かに残った王様の体温とどうしようもない虚しさだけしか残らないのです。触れた筈なのに届かない想いって切ない。でもそんな海闇が大好きだ!!!9月23日

…また荒ぶる誤植多発してたorz 9月23日

122~123話における社長の王様に対する執着心SUGEEEEEEEEE\(^O^)/王様しか見てない社長たまらんwバトルロワイヤル見ながらニヨニヨが止まりませんwww相変わらず王様にはフラれまくりだけども!どんだけ片想いなのwww 9月23日

124話まで見た!社長ずっと『遊戯!遊戯!』状態なのに王様はずっと『城之内くん…!』と華麗にスルーしてるのを見てワロタ\(^O^)/バトルロワイヤル対決が王様争奪戦にしか見えなかったw皆『遊戯!(凡骨)』『遊戯ィ!(社長)』『王様ぁ!(顔芸)』だったYO\(^O^)/王様モテモテ!9月23日

最近『ふぅん』が口癖になる厨二病を患いました\(^o^)/ところでこの美味しいシーンは何話なんだろう(^q^)アニメのブルーアイズ召還時に気付いたら社長と一緒に叫んでるんですが、あれは叫ばなきゃ負けかなと思ってr(ry← 9月24日

社長vs王様のデュエルたまらん!社長が生き生き楽しそうで何よりです\(^o^)/不敵な笑みを浮かべた王様の『焦るなよ、海馬』に禿げ萌えた!!王様の挑発は何でああも性的なんだっ!『それは社長アイズが取り憑いてるからだ』と言われたけど否定出来ない\(^o^)/甘いぞ!遊戯ぃ!(味覚的な意味で) 。
王様がダメージ食らってるとこ見るとすんごい高まるんですが変態だという自覚はあるので、これからも美味しく鑑賞したいと思います(^q^)それにしても王様とデュエルする社長の楽しそうな様子が愛しいwwwわざわざ王様との対決の為だけに専用の舞台を用意してるあたり社長の王様への執着心はかなりのものだとwww社長を見る時に身長差から必然的に上目遣いになる王様マジたまらん!社長と並ぶと王様の華奢さが更に引き立つ!細腰!!最近某氏とのメールでオベリスクとオシリスが下ネタで登場する事が多いので『俺のオベリスクで貴様のオシリスを粉砕してくれる!』とか社長が言い出すと色んな意味でニヨニヨします\(^o^)/手の施し様のない末期だというのは自分が一番分かってるんだ。でも王様見てると色んなものが滾って理性なんて瞬☆殺されるんだ…社長vs王様の対決が萌え過ぎて見てて心臓痛いし酸欠になるしライフポイントが毎ターン奪われてく…!!!9月24日

遊戯王DM132話迄見た!王様と対決する時の社長は本当に心から楽しそうで何よりです\(^o^)/アドレナリン全開になってどんどん悪人面になってるけどw過去の2人もやっとこさチラッと出てきてwktkが止まりませんvv神対決は互いの駆け引きに痺れた!熱い!!三神の中ではオシリスが一番好きだなぁ… 9月24日

過去は全て憎しみで築き上げた踏み台だから未来だけにしか興味を持たない社長と未来を紡ぐ為に失われた自身の過去を取り戻したい王様…萌えるなという方が無理だろ!!社長vs往復の決闘たまらんかったです。もう一回見直してから次に進もう!創作意欲を沸き立たせてくれるなぁ、海闇は!(*´Д`) 9月25日

ボーカルベストのジャケ絵が私ホイホイ過ぎる件(^p^)社長と王様が楽しそうで何よりですwww流石にブルーアイズのギターは自作出来ないだろうなぁ…どうにか作れないかなぁ、と思った自分はちょっと冷静になった方がいい。 9月25日

ううっ…今日まだ一話も遊戯王見れてなくて禁断症状で思わず『滅びのバーストストリーム!』って叫びそうなくらい王様と相棒と社長が恋しい(´;ω;`)せめて一話だけでも見ないと明日を迎えられないっ!! 9月26日

136話まで見た!ブルーアイズを城之内に奪われた時の社長の怒りっぷりが凄まじいのなんのwwwというか社長が大変悪役です\(^o^)/だがそこがイイ!
王様が社長へ言った言葉がちょっと胸に痛い。正論なんだけども正論だからこそ、ちょっとだけグッサリ突き刺さったというか…遊戯王ハマる直前の自分聞いたら社長と全く同じ反応してたと思う。そういう意味でも遊戯王には感謝してるのです。某氏にはちらっと話したけども。原点回帰って本当大事だと思った。9月26日

近頃、魔王様×相棒への萌えも発動したんですが…いっそ魔王様×闇表とかも美味しいと思う。そこに社長も乱入させたい。確実に魔王様の圧倒的勝利なんだけども\(^o^)/魔王様ふつくしい!メンタルの強さって『魔王様〉相棒〉〉〉(超えられない壁)〉〉社長≧王様』だと思うんだ。魔王様は鋼メンタルで王様は豆腐メンタル!9月26日

王様のデッキと社長のデッキのカードの一枚になりたい(真顔)もっと言えば王様&相棒デッキならクリボーになりたい!頬摺り出来る!!くっ…羨まし過ぎだぞ!クリボー!!!9月26日

遊戯王ひゃっはー!!(゜∀゜)と萌え叫んでたら母から『遊戯王って主人公半被みたいなの着てなかった?』と言われリアルに(゜Д゜)ってなった件。違うよ!学ランマントだよ!と王様見せたら『やっぱり半被みたいじゃない』と…○rz因みに社長コスやるんだよ!このキャラだよ!と見せたら『ああ、これが攻めでさっきの半被の子が受けなわけね』と光の速度で頷いてました\(^o^)/それは正解だけど!でも半被じゃないよ!学ランだよ!王様涙目だよ!!涙目な王様ってきっと可愛いよ!見たいよ!!色んな意味でなかせt(強制終了)9月26日

『悪魔の聖域』発動時の王様むちゃんこ格好良い!!あと王様と相棒の信頼感もたまらんし、王様と社長の間に繋がった絆もたまらん!!それにしても相棒の心の強さは凄いなぁ…ダメージを受けたら自分が闇に喰われるというのに『僕は大丈夫だから君(王様)の思う通りに戦って』って…相棒っ!!(´;ω;`) 9月27日

海闇の18禁妄想が楽し過ぎて…!社長はM属性を自覚したドSだといい!王様の全力の抵抗で傷だらけ痣だらけになっても最終的に味わう時のスパイスになるわけです!抵抗されればされる程に燃えるという…海闇美味しいです(^p^)9月27日

近頃の自分の王様好きっぷりがあらゆる意味で酷い。何かもう邪な目でしか王様を見れない(真顔)これが社長アイズの効果なのか…こんな状態で海闇合わせしたら自分がどんな事になるか分からない。理性って何処で補給出来るのかな(真剣) 王様逃げてー!超逃げてー!とか思ってたら心の中の社長が『ふぅん…この俺から逃げられると本当に思っているのか?』と王様を全力で執拗に追い掛けていきました。駄目だ、必死に逃げる王様想像しただけで高ぶる!王様好き過ぎて何かもう病気\(^o^)/

これ以上、王様を好きになるのが怖くてアニメの続きが見れないくらい王様中毒なんですが、でも続き見たいので覚悟決めて王様にマイクラされてきます\(^o^)/王様が愛しくて辛い…愛が臨界点超えてスマホのロック画面と待受が自重どころかモラルすら捨て去った仕様になりました。ロック解除するには王様の艶めかしい裸体を撫でる必要があって、その後に表れる待受は社長に押し倒された王様が耳舐められてるんだぜ\(^o^)/自分オワタwww9月29日

ブルーアイズ仕様の飛行機(?)に乗って華麗に決めポーズ残して去っていった社長が格好良すぎて腹筋崩壊した\(^o^)/あの人、絶対高校生じゃないよwすんごい格好良い癖にすんごい残念なとこがある社長大好きだwww王様とは別のベクトルで本当好きwwwでもあのポーズ思い出す度に笑ってしまう…何でだwww 9月29日 

自分の王様中毒スマホを見た友人(非ヲタ)から『いや、それはアウトだろ。人としてアウトだろ。せめて服くらいは着せようよ!』と言われたなう(^p^)王様の乳首美味しいです\(^o^)/← 9月29日

1/7サイズの王様フィギュアをポチりました(^p^)もう我慢出来なかった…!届いたら王様撮影会するぞー!細腰の計測もやる!王様お迎えしたら自分の理性ぶっ飛ぶだろうな…社長フィギュアも手に入れたい!並べてニヨニヨしたい! 9月29日

このシーン147話だったのですねー!取り敢えず…あの状況の中でいつ手を繋いだんだwwwいきなり手繋ぎで現れたからビックリして萌吐血したんだけどもっ!!┌(┌^io^)┐そして相棒が魔法少女に見えてきた自分どうしよう\(^o^)/相棒は可愛い!!天使!!147話の作画も相棒が可愛かったなぁvv目が大きくてきゅるんきゅるん(*エД`)あと前に教えて貰ったMADのせいで相棒のベッドに座ってる王様が番犬王にしか見えないトラップ発動してますw闇表も大好物なんだぜ!子猫がじゃれ合ってるような可愛さと愛しさがある!!2人とも嫁に欲しい!!!!ってかこれ…王様から手を握ってるよね(*エД`)しかもかなりガッツリ握ってるよね!!あの状況下で咄嗟に『相棒を守る』と行動出来た結果だというなら王様マジ騎士すぎてイケメン!王様の部屋(迷宮)で2人が共に走ってるシーンとか好きだなぁ…闇表合わせ出来るなら迷宮の中っぽいのとかも撮りたい!16時間前

150話まで見た!社長はやっぱ格好良い!!モクバに接する時は優しい兄様社長が好きです(*´Д`)あとドーマ編入ってから王様と相棒が蜜月に見えるのは社長アイズが発動してるせいなんだろうか\(^o^)/2人の台詞にニヨニヨしまくりですvvこの調子なら今日中に160話までいけそう…! 6時間前

社長コス早くやりたいぞー!社長の格好良いポーズ決めれるようになりたい!!というか社長の格好良さを表現するにはどうしたらいいんだ(エ・ω・`)社長は青い瞳も印象的だから発色良いカラコン調べないと…!ブルーアイズ大事!!4時間前

王様の細腰に萌え転がってたけど、よくよく見てみれば社長もなかなかの細腰だと気付いた本日(゜Д゜)あれか。社長コスやるにはもう飲まず食わずで生きるしかないよね…今のメタボ体型でやるのは許されないとフィギュア見て再認識しましたorz 3時間前 

155話まで見た!白馬に乗った王様がイケメン過ぎて全身の毛穴から萌血噴出した!(゜∀゜)ストーリーは緊迫してるけど王様と相棒がガチで蜜月でなか睦まじいんですが、そろそろ萌え過ぎて失血死しそうなくらい漲ってますwドーマ編は闇表のターンか!!2時間前

158話見た!AIBOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!(´;Д;`)うわああああああ!!!!!!!舌打ち王様にも萌えたけどでもこれは辛い!一番辛い!!!オレイカルコスの結界を使ったダークサイドな王様にすんごい萌えたけど、でもそれ以上に見てて辛かったorz相棒の必死の制止を振り切ってオレイカルコスの結界を使った王様の心の闇とその王様を守るために、そして王様を信じて身代わりになった相棒…これ王様にとってはこれ以上ない程の苦しみと悲しみだよな…しかもそれを招いたのが王様自身だから尚更。相棒が王様の背中押して結界から押し出したシーンは王様と同時に『相棒!?』と叫ばずにはorzその後の王様の慟哭も辛かった…王様…相棒…っ(エ;ω;`)158話があまりにもショック過ぎたので今日はもう続き見れるだけの気力がない…いや続き見ていけばちゃんと安心する結末が来ると分かってるけど、でも今日はちょっと無理orz33分前
2012/09/30 Sun. 18:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

