08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサミサは卒業。 

u.jpg
(高橋美咲@緋威さん/宇佐見秋彦@そよぎ)

データ整理してたら出てきたのでUP!
クリスマスデート合わせの時のもの。

ウサギコスを卒業する事にしました。
一通りやりたい事はやれた、と思うし実を言えば純ロマやってる時が一番自分的にしんどかったのです。
商業BLで「合わせしない事にはお話にならない」というジャンルだったので、知り合い皆無+合わせ相手ゼロな身としては、やりたい事が出来なくてそれが凄く悔しくて辛かったのですよ。
ぶっちゃけ、アーカイブで他のレイヤーさんの写真を見れないくらいだった時期があるくらいで純ロマだけが原因じゃないけども一時期どっぷり落ち込んで、それはそれはかなり荒れてた時期がありました。
というか、そのへんもあって遊戯王にハマる直前までは年内でコス上がるつもりで準備してたくらいにはここ一年くらいずっと荒れてたんです。仲良いコス友さんにはかなり当たり散らかしてたので今になって土下座する勢いで反省してるんですが…っ。
ウサミサでやりたかった事の全てを実行出来たわけじゃないし、他にも色々やりたい事はあったんですが…ある時ふっと「もういいかな」と思ってしまったのですよ。それが先月。
純ロマが嫌いになったとか飽きたとか、そういうわけじゃなくて…コス活動としての自分の中の踏ん切りがついてしまったというか。別にもう自分でやらなくてもいいな、と結論が出たのです。
なので、ここはもうすっぱりウサギコスは卒業してしまおう!と。
今まで合わせして下さった美咲レイヤーさん達には心から感謝しています。
こんなんウサギと合わせして下さって有難うございました!

ウサギを辞める事で他作品についても自分の中で一区切りついてきたので今月は少しずつ衣装整理していくつもりです。
それで気持ちも新たに来年からは遊戯王をメインジャンルにして活動していきます。これは確定事項。
メインというか遊戯王1本で活動していく方向になるんじゃないかと…今まで以上にコス出来る回数が減る予想なのでその分、一点集中で活動していこうと思いました。
元々の自分の活動スタイルが一点集中型だったので、そっちの方が性に合うというのもあるんですが。
社長コスに関しては、諸々の余裕が出来そうなら年内に1回だけでもいいから何処かでコス出来たらとは思ってるんですが現状では何とも言えないところです。やりたい気持ちは物凄くあるんだけども!

コス活動自体は縮小気味になりますが、だからこそコス出来る時は今まで以上に全力を注いでキャラや作品を表現出来るよう頑張りたいと思います。
2012/10/01 Mon. 01:41 | trackback: -- | comment: -- | edit

