03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

昨日の遊戯王アニメ見た感想まとめ 

159話見た!王様のあの表情見てすぐに気付いた社長は流石!と思ったけど直後の怒りっぷり凄すぎだろwww何処の馬の骨ってお前っwwwというか王様のションボリ顔ヤバい…!高ぶる!!思わず一時停止してずっと眺めてました(*´Д`)雨の中に打ち捨てられた子猫みたいだ…相棒を失ってからの王様の豆腐メンタルっぷりは話に聞いてた以上の弱さでそれがまたたまらんです。早く相棒と再会して欲しいけど落ち込む王様のあの庇護欲と加虐心を擽る姿を見てたい気持ちもある!それにしても社長の切れっぷりは凄かったなぁ…腐女子的な深読みしたくなるくらいには猛烈だったんだけどもw

159話の社長の台詞が何度聞いても不倫された夫の憤りに聞こえる病気\(^o^)/『遊戯、まさか…負けたのか…!?ふざけるなぁあ!あのデュエルタワーで貴様に預けたデュエルキングの称号を何処の馬の骨ともわからぬ相手に奪われたというのか!見損なったぞ遊戯、負け犬の貴様など何のようも無いわ!フ…ドーマ…だがこれで、お前たちを潰す理由がもう一つ増えたな』…この間ずっと王様は凄く弱々しい表情で社長と目を合わせられずにいるんだぜ!うなだれてるんだぜ!むったゃんこたまらん!!!しかしながら社長のあの怒りっぷりはまるで王様の貞操を何処の馬の骨とも分からぬ相手に奪われたかのような勢いでした\(^o^)/海闇わふー!

相棒を失ってからの王様の脆さが愛しくてたまらん。王様の強さは相棒がすぐ側に居たからこそより強く輝いてたんだなというのがよく分かる。列車の中で相棒を想いながら崩れ落ちてた姿とか言葉としては正論の羽蛾の言葉に手が震えてしまうとことか…相棒を自分の心の弱さで失ってしまった事にどうしようもない焦りや後悔や悲しみ、自分への怒りを感じて苦しんでる王様が見ていて辛いし切ないんですが、でも今まで以上に愛しくなった…!『自分の命よりも大事な存在』と言い切ったしなぁ。やっぱり闇表←海だと社長が割り込める隙はないか。いいんだ、そんな報われないとこが最萌だから!(゜∀゜)普段は頭の沸いた酷い事ばっか萌え叫んでますが話を書こうとすると途端にシリアスまっしぐらです\(^o^)/好きCPを幸せにしてやれない事に定評のある自分…海闇は報われない+擦れ違いが美味しすぎて似合い過ぎて創作意欲が掻き立てられる!
2012/10/02 Tue. 02:14 | trackback: -- | comment: -- | edit

