09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日の遊戯王への萌え叫び 

今日はあまり話数を見れなかったので控え目\(^o^)/
やっとこさ165話まで見たですよー!
あと冬に社長コスを出したい一心で今日から本気のダイエット始めました(`・ω・´)今のメタボ体型で社長なんて出来ない!!
来月衣装が届くまでにある程度は引き締めときたいなぁ…せめて去年の夏頃くらいには戻したいorz

そいや、せっせこと部屋の片付けをしてるんですがその理由が『王様のフィギュアをお迎えする為』だと知った父が生温い瞳で『…まあ、どんな理由であれ片付ける事は良い事だな』と呟いてましたw父よ!私は本気だ!!!(゚∀゚)
王様フィギュアが楽しみ過ぎてたまりませんvv早く拝みたいぞー!!王様の細腰撫でまくりたい!!(ド変態)

こっから下はアーカイブのボイスで萌え転がってた分ですwwwアニメ感想というよりはもうただの萌え語りwww
****************





163話まで見た。相棒は本当に強い…優しくて暖かくて強い。相手を否定するのは簡単だけど受け入れて手を差し伸べる事の出来る相棒の強さは『相手を信じる』からこそなんだろうか…。闇表は精神的には表闇なのがイイネ!相棒はいつでもどんな時でも光だからなぁ。
162話の王様の『蟲野郎!』『何勘違いしているんだ。まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!』発言は相棒の言う『傲慢さ』なんだろうけど、そんな傲慢な王様も好きです(*´Д`)相棒いないとすぐダークサイドに落ちる王様の弱さが愛しい!しかしながら半目相棒は衝撃的な魅力wあの目で見られたら土下座してでも地面に這いつくばってでも許しを乞いたくなる\(^o^)/

AIBOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!(;Д;`王) 

相棒が『決着をつけよう、名もなきファラオ!』と王様の事を敢えて“名もなきファラオ”呼びしたのが厳しいけど優しさだよなーと思いました。相棒の強さにはいつだって思い遣りと優しさが込められてるんだよなぁ…

王様の泣き顔たまらん。弱ってる王様を見てると込み上げてくる邪な衝動は何なんだっ…!(※ただの変態)でも王様復活したから良かった!泣き顔も好きだけどもやっぱ信念を持ってデュエルしてる王様の表情はもっと好きだ!!早く相棒と再開出来るといいなぁ…続きを早く見ていかねば!!(゚∀゚) 
2012/10/02 Tue. 22:22 | trackback: -- | comment: -- | edit

