07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日も萌え滾ってます。 

今日も全力で萌え転がってました\(^o^)/



*********



駄目だwやっぱりこの社長見ると笑ってしまうwwwってかこれ絶対『皆』じゃなく『王様』だけに送ったポーズだよwww王様しか見てないよwww笑顔が悪どいwwwww 

1/7スケール王様の輿入れ予定通知きたー!(゜∀゜)明日!明日お越しになる!!あばばばっ…どうしよう!?いざ本当に王様が降臨するとなるとソワソワして挙動不審になるっ。取り敢えず…【予告】明日、理★性★崩★壊します【変態注意】 

168話まで見た!社長おおおおおおおおおお!!モクバを守る時の社長の格好良さは反則すぎる!兄様あああああああああ!!ごろんごろん萌え転がってた矢先に海闇展開来て酸素と血液が足りません\(^o^)/王様と社長が隣同士で互いの名前を呼び合ってるだけで萌えで爆発するっ!しかも協力して戦ってるとかもうっ…!非ィ科学的な事を全く信じない社長へ王様が言った台詞がナイスすぎてwwwあれは王様が上手い!そりゃ社長も納得するよwww社長の事を理解してる王様たまらん。あれ言ったの王様じゃなかったら社長も絶対あんなすんなりと受け入れてないと思うんだ!ってか、やっぱり社長は王様の事が大好きだと思うわけでwww空の上で復活した王様の姿見た社長の表情は悪どい笑みとはいえ嬉しそうだったぞーw王様『海馬、信じるんだ!デュエルモンスターズは実在する!だが、それを証明できるほど、人の科学はおよんではいない…そう考えれば不思議でもないさ!』社長『くだらん仮説だが、試してみるしかなさそうだな』…何度見てもここのやりとりたまらん!vv

170話まで見た!現実的に格好良いのは城之内だよなぁ…頼れるお兄ちゃんかつタフな精神力は本当に見習いたい!あと今回もやっぱり社長は城之内を理由に王様に振られてました\(^o^)/でもサテライトシステムの事を助言したのは社長の心も少しずつ変化してきてるんだな、と思ったですよー。以前だったらそんな事はしなかっただろうからなぁ…

王様は本当にけしからん程に細腰だなぁ(*´Д`)というか全体的に華奢!目大きい!細腰と二の腕サワサワしたい!撫で回したい!大好きだ!!!!! 王様見てるとまさしく『あふれる感情がとまらない』←
2012/10/03 Wed. 23:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

