06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おはようございます 


おはようございます。今日も王様爆愛で生きていきます!(゚∀゚)
王様あああああああああああ!大好きだあああああああああ!!!

1/7スケールの王様フィギュアが今日届くので何かもう既に緊張と興奮で心臓爆発しそうなんですがwww
王様撮影会の為に朝からせっせこレンズ磨きましたとも!
1/7ってどのくらいの大きさなんだろう?今まで大きめのフィギュアってデスノのやつしか買った事ないんだよなぁ…あれも割とデカかった!しかも服とか脱がせたり出来たwww神はまさかのパンツ穿いてません種族でL月仲間さんと狂喜乱舞してたのも懐かしいwww皆、手元に届いた瞬間に真っ先に確認したとが月の下半身\(^o^)/勿論Lフィギュアもお買い上げしてたので凄く良く動く事を最大限に生かしてアレコレ酷い撮影会しましたよねwww
その時と比べれば、今回の王様は服脱がせたり体を動かしたりは出来ない分…多少は(王様にとっての)被害を抑える事が出来る筈。多分。
…ごめん、王様。ちょっと自信ないや\(^o^)/王様の細腰拝んだ瞬間に理性吹き飛ぶ自信ならあるけど!

早く王様来ないかなー“ヘ(゚▽゚*)
実家が午前中の時間指定を出来ないという罠ある上に他の時間指定しても絶対にその時間には届かないという二重罠があるので必然的にゆうパックは時間指定無ししか選べないんですが…郵便局の方々、この地域差別どうにかしてくれませんかorz受取だけでなく発送依頼で時間指定してもその時間には絶対来ないとか意味ないにも程があるorz
王様の到着は…早ければ昼頃かなー(´・ω・`)大村の方にはもう着いてるから、そっからこっちの郵便局までどのくらいで届くか次第か。

早く王様に会いたい!!!(*´;ω;)
2012/10/04 Thu. 07:59 | trackback: -- | comment: -- | edit

