09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王★様★撮★影★中 



王★様★撮★影★中!(゜∀゜)
カメラから『おまっ…近すぎてピント合わねーよ!もっと離れろよ!』と怒られながら全力撮影ですw王様素敵すぎてシャッターが止まらん!!社長アングルからの王様は絶景でした…33cm差は素晴らしい!!

しかしながらパーツの取り付けに四苦八苦してました(;´Д`)
結構力入れないと外したり取り付けたり出来なくては、おっかなびっくり何とか全パーツつけましたとも!
千年パズルの取り付け方に苦戦したorz
それにしても、フィギュアはあまり知識ないんですがそれでもこれはかなり出来が良いんじゃなかろうか!!細かい部分まで丁寧に作り込まれてて衣装制作にも生かせそうな工夫とかあるので王様衣装作る時に参考にしたいところ!(`・ω・´)
2012/10/04 Thu. 11:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

