09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ワンコイングランデ! 

コス友さんからお譲り頂いたワンコイングランデが届いたので早速嬉々として遊んできましたvv

●社長ハーレム!

王様と相棒に囲まれて社長は大変ご満悦のようですwww
くっそ!羨まし過ぎる!!!!社長ちょっとそこ一瞬だけでいいから代わってくれ!!!

●闇表闇サンドとストーカー社長

闇表闇たまらん!!!!!!(*´Д`)三人とも可愛すぎるだろー!!!2人の王様に愛される相棒イイネ!ニヨニヨするね!!
その背後で社長が堂々とストーカーしてるけどね!!!\(^o^)/

●闇闇で表に迫ってみた

『あいぼー!すきだー!!!』
『あいしてるぜ!あいぼー!!!』
『ありがとう、もうひとりのボク。あれ?もうふたりのボク???』
相棒の混乱wもう三人で子猫のようにじゃれ合うといいじゃない!(*´Д`)可愛いよ!三人とも可愛すぎるよ!!

次はアテムとセト、それからもう一つの社長と同シリーズのモクバも手に入れる事が目標ですとも!!アテムは絶対欲しい!!!
なかなかオクに出てこないんですが地道に頑張ろうと思いますー!
実はもう一人手元にいるんですよw表マリクがwwwただこの4人の中に乱入させるにはあまりに不憫なのでお留守番して貰いましたw

それにしてもこの相棒も王様もほっぺた柔らかそう!ぷにぷに!そして甘そう!!!(゚∀゚)
可愛いなぁvvこれから毎日愛でよう!!!
2012/10/06 Sat. 14:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

