10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

風が強いなぁ 

今日はやたら風が強いなーと思ってたんですが、強風に煽られる王様や社長はむちゃんこ格好良いよなと妄想スイッチが入りました\(^o^)/

学ランマントをぶわっと翻らせて鋭い眼差しで前方を睨み付けてる王様はマジイケメン!!あの華奢な身体で『…くっ』とか声を漏らしながら堪えてたらイイネ!王様が堪えてる時の表情や声がたまらなく好きですともー!たまらん!!エロい!!(そこか)
社長の場合はあのよく分からんコート裾がぶわああああーっと翻ってて、でも社長自身はそんな風は全く気にする事もなくドーンと仁王立ちしてたらいい!強風?ふぅん…それがどうした?と(*´Д`)社長かっけえええええ!!

ってかですよ。
絵はもう描かない!とかれこれ三年間くらい全く描いてなかったんですが遊戯王にハマってからというものの、ふと気付いた時に落書きしてる事があって驚きますw遊戯王パワー凄いな!同人再開しても絵は無理と思ってたのに王様や相棒や社長描きたくて手が自然と動くwww
その内へったくそな絵がupされるようになったら笑ってやって下さい\(^o^)/
2012/10/07 Sun. 18:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

